まだまだ格闘は未熟のようで

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム(指揮官機) ×1
ジムコマンド ×1
ジムキャノン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(累計1231機)
被撃墜数  3回
拠点撃破数 4回


1戦目 ルナツー ジムキャノン 0撃破0落ち2拠点S
2戦目 ルナツー ジムキャノン 0撃破0落ち2拠点S
3戦目 ルナツー ジムコマンド 1撃破2落ちC
4戦目 ルナツー ジム(指揮官機) 2撃破1落ちA


1コイン目は連邦軍でもバンナム戦でルナツーの砲撃箇所を再確認。
で、ついでに左ルート下の地下道からの砲撃もテストしてみたりして。
・・・左ルートからの砲撃は実際にはやる事はないだろうけど、確認ぐらいはしておいてもバチは当たらないだろうからね(笑)。


2コイン目の前半戦はジムコマンドで出撃。
敵タンクの迎撃に向かったはずがギャンやゲルググキャノンにいい様の遊ばれて2落ちCと言う体たらく(号泣)。
なので後半戦ではジム(指揮官機)で汚名返上せんと今度はタンクの護衛につき、前半戦では落としてくれたギャンを撃破し返して見たりして。
・・・その後で別の機体に落とされたんですけどね(涙)。
とは言え、先ほどやられた分は戦場でしっかり返せたので良しですよ(笑)。


やはり休日と言う事でそれなりに混んでましたね。
と、言っても戦場の絆が運営され始めた当初に比べたら待ち時間は減っているですけど。
・・・やっぱり、プレイ人口は減少してるんだなぁ(涙)。