それなり、かな

さんかれあ 1
へ〜んしん!! 4
ボンボン坂高校演劇部 5
絶対可憐チルドレン 22
アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス4 剣の嘆き、王の帰還
ダブルクロス・リプレイ・ジェネシス 4 創世のメモリアル
フルメタル・パニック! 11 ずっと、スタンド・バイ・ミー


絶対可憐チルドレンも気がつけば22巻ですか。
けっこう連載続いてるんんですねぇ。
正直、最初の頃の話なんてすっかい忘れているんでそろそろ時間見て読み直したりすると当時貼ってあった伏線なんかを再確認できて別の楽しみ方が出来そう(笑)。
さんかれがはゾンビ娘がヒロイン、と言う帯の文句が気になり購入。
いや、流石に死人をメインヒロインにすえるのってどうよ(苦笑)。
で、本命はフルメタル・パニック!
ようやく最終巻の上が発売されて、来月には下巻が発売。
たしか二十歳になる前から読んでいた気がする(苦笑)。
やっと完結してくれるですね、待ち遠しかったですよ。
・・・これも、もう一度最初から読み直さないと(超☆苦笑)。

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

絶対可憐チルドレン (22) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (22) (少年サンデーコミックス)

ボンボン坂高校演劇部 5 (集英社文庫(コミック版))

ボンボン坂高校演劇部 5 (集英社文庫(コミック版))

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(4)  剣の嘆き、王の帰還 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(4) 剣の嘆き、王の帰還 (富士見ドラゴン・ブック)