笑ったら負けかな、って思ってる

魔法少女プリティ☆ベル 1
神無日の巫女 2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3-6


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADは続きが気になって買う事しました(笑)。
この手のヤツは落し所、といいますか終わらせ方が大変難しいんでどう締めてくるのか今から大変楽しみですよ。
で、魔法少女プリティ・ベルは店頭に置いてあったお試し版を少し読んで笑いをかみ殺すのに必死になりまして・・・負けた気がしたので買ってみました(笑)。
出落ち感大、な作品なのでどこまで勢いを持続させる事が出来るのかがポイントになるんですかね?

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

神無日の巫女 2 (ヤングコミックコミックス)

神無日の巫女 2 (ヤングコミックコミックス)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6