2010年夏の新番組 其の四

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
原作と同様、強烈な引きですね(笑)。
そして、笑えるほどゆれるおっぱい(爆笑)。
この手のパニック物と言いますか世界崩壊物って一度観始めると続きが気になってしょうがないんですよねぇ。
シリーズ構成が黒田洋介さんだったりするし、ちょっと期待してみようかな・・・かな?


戦国BASARA
あの、最高にクールでイカシタ武将達が帰ってきた!
今シリーズはどこぞの世紀末救世主伝説の拳王を彷彿とさせる豊臣秀吉が登場。
冒頭から糞熱い展開で早くもお腹一杯にさせられてしまったが・・・それでも、まだ、喰い足りねぇ!!
もっと俺が吐いて苦しむくらいの熱く馬鹿で笑いすぎて腹筋がねじ切れそうな話をよこしやがれ(笑)。


あそびにいくヨ!
冒頭のアクションの後で軽いノリが始まり、その後で複数機関や団体の影が見え隠れし・・・話の浮き沈みが激しすぎだろ(苦笑)。
ちょっとついていくのがしんどい気もするが、慣れれば病み付きになる面白さだったりするのかしら?


13本終了。
ふむ。
今夏スタートの新番組、以外に多くて俺ビクーリ(乾笑)。
これは予想外の展開だよ、うん(苦笑)。