一つ壁を越えても崎には別の壁があるんだね(涙)

PSP ゴッドイーター ブラックアリゲーター突破!!


ヒャッホォー!
ヴァジュラ&マグマ適応型グラン・グラン撃破に成功したぜぇぇぇぇ!!

何度、フルボッコされて回復薬を使いきってスタート画面に戻した事だろう。
諦めずに、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も挑戦し無事、ミッション成功。
悔しいが、バランス調整はしっかりされてるようだ。
一見、無理ミッションに見えても装備やバレッドを整えてトライし続ければクリア出来るように、実に巧みにバランスが取ってある。
これでは


クリア出来ない=アクションゲームが下手


と、言う烙印を押されかねないではないか(苦笑)。
なんとか本編分だけでもクリアしないと、な(超☆苦笑)。
って、次はコンゴウ×4とかシユウ×3と言う数の暴力ミッションじゃないですかっ!!
・・・やべ、本当にクリア出来るのか不安になってきたよ(乾笑)。