これが俺の本気だ

ばのてん! 1
マンガ家さんとアシスタントさんと 4
セキレイ 10
魔界ヨメ! 契約を喰らう悪魔 5
IS〈インフィニット・ストラトス〉5
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回版)
トトリのアトリエ アーランドの錬金術士 2
クドわふたー
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦 2


マンガ家さんとアシスタントさんとが4巻まで続きましたか。
当初、2巻くらいで終わるのではないかと考えていたのでビックリだなぁ。
セキレイは今夏からアニメ2期が始まるそうでおめでとうございます・・・前巻までの内容を完全に忘れている、と言うか登場キャラクターすらほとんど覚えていないので1巻から読み直さないと(苦笑)。
ISもアニメ化ですか。
これは、まぁ、うん、そうだね、頑張って、下さい、お願い、します、本当に、ね(乾笑)。


今月はゲーム買うのを控えるつもりだったけどね・・・我慢しなくても良い時ってあると思うんだよね、俺は(笑)。
ホワイトアルバムトトリのアトリエ2にクドわふたーに魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦2・・・これだけ買えば、今月はもうゲーム買わなくても大丈夫だね(笑)。


PS3のゲームが貯まってきてるのでそろそろPS3を起動させるべきかもしれないなぁ、と本気で考え始める梅雨のある日なのでした。

ばのてん! 1 (ガンガンコミックス)

ばのてん! 1 (ガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

魔界ヨメ! 第5巻  (MF文庫J)

魔界ヨメ! 第5巻  (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) - PS3

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) - PS3