思ったほど伸びなかったか

ボンボン坂高校演劇部 4
あきそら 4
生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録
アリアンドッロ・サガ 3 ロンサム・ヒーロー
アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ 2 愛はお金で買えません!
ダブルクロス3rd リプレイ・デザイア 2 残影の妖都
アリアンロッド・サガ ファンブック Fellowship of Stone


生徒会の一存シリーズは順調に終わりに向かって進んでいるようですね。
巻頭カラーが今さら藤堂姉妹が登場して笑わしてもらいましたわ(笑)。
アリアンロッド・サガデスマーチ酒井香奈子さん演じるアキナが今回も美味しいようでして(笑)。
前回、みせてくれたあの爆発力溢れるネーミングセンス『エンジェルファイヤー』を越えるなにか是非期待ですわ。
アリアンロッド・サガのファンブックは巻頭カラーだけで満足しました。
殺意あふれるピアニィは女王である実母の教育の賜物だった事が判明しまして。
・・・なんて、恐ろしい事を子供に教える母親なんだ(ガクガクブルブル)。

あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス)

アリアンロッド・サガ3  ロンサム・ヒーロー (富士見ファンタジア文庫)

アリアンロッド・サガ3 ロンサム・ヒーロー (富士見ファンタジア文庫)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(2)  愛はお金で買えません! (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(2) 愛はお金で買えません! (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2)  残影の妖都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(2) 残影の妖都 (富士見ドラゴン・ブック)