やはり最初はあなたでしたか

PSP ゴッドイーター プレイ継続中。


って言うか、ミッションLv3の途中でプレイ時間13時間を越えてしまったよ(笑)。
どんだけやってるんだ、我は(超☆苦笑)。
コンゴウやグボロ・グボロを相手にするとミッションに持っていった回復アイテムはほとんど消費してしまって収支は赤字。
で、その補填をする為にお手軽なミッションを選んではグルグルと周回しアイテムを集めたり小銭を稼いだり・・・地味な作業が続くよぉ(涙)。
ま、その作業も面白いんだけどね。
コンゴウやグボロ・グボロの攻撃を下手に喰らうと一撃で瀕死になったりダメージが蓄積していたらあっさりと力尽きてしまってこまめな回復が欠かせないわけで。
でも、戦闘エリアから抜け出そうとするとアラガミが追いかけてきたり遠距離攻撃をしかけてきたりしてやっぱり力尽きる・・・泣けるぜ(涙)。
こうなってくると今装備しているシールドをタワーシールドに変更したくなるわ、マジで・・・でも、それだと瞬間防御が間に合わない可能性も出てくるわけでして、本気で悩ましい。
最高の装備と言うのは無さそうだから自分が一番使い易いmore betterな装備を早く見つけないとな。


で、シナリオの進み具合。
ロシア支部からアリサ(CV坂本真綾)がやってきてチームに馴染もうとしている最中にチームリーダーの雨宮リンドウ(CV平田宏明)を死亡する、と言う所まで来ました。
おかげで優秀なスナイパー橘サクヤ(CV大原さやか)が戦線を離脱しそうな雰囲気でして・・・主力2人離脱=戦力大幅ダウン!?
やべぇ、これから誰を頼りにしてミッションを進めていけばいいんだ(苦笑)?
マジでやばいぜよ(超☆苦笑)。