音無結弦はドラゴン・ヘッド関係者?

Angel Beats! Dancer in the Dark & In Your Memory 観賞す。


ハーモニクスの発動で増えた天使こと立華奏の相手をする為に次々に自らの命をかけて立ち向かうSSSの面々。


松下五段やTKの特攻は言うまでもなく。


なぜか服を脱いでから立華奏で向かっていく竹山や直井文人にかけられた催眠術の影響で特攻した大山。


誰にも声を上げて心配してもらえなかった直井文人に何をするわけでもなく瞬殺された野田。


感動できる展開のはずなんだけど、死なない世界だからどうしてもギャグに見えてしまうのは気のせいか(苦笑)。
確かに音無結弦と立華奏との間に結ばれつつある信頼関係とかは見ていて楽しいんですけどね。
完全に記憶を取り戻した音無結弦は立華奏と協力してSSSのメンバー全員に世界に満足して消滅してくれるように共闘する事を決意して終了、なのですが・・・まさか、立華奏の願いが生徒全員が世界に満足して消滅してくれる事とは(笑)。
しかも、口下手だからか行動のみで示してきた結果・・・事態はどんどん悪化していって(苦笑)。
これだけ絡んだ関係をどうほぐしていくのか、興味あるわぁ(笑)。


椎名がようやく『浅はかなり』以外の言葉を話してくれたわ。
この人って『浅はかなり』しか話せない人なのかと思い始めていただけに・・・椎名さんも普通に話しすんだと驚いたよ(笑)。