温泉話だったんだよな?

WORKING!! 伊波、はじめて?のお・で・か・け! 観賞す。


まず、最初に・・・OPでも山田葵は天井裏から登場するってどこまで天井裏設定をひっぱるつもりですか(笑)。
はい、このOPのマイナーチェンジだけでお腹一杯になった我がここにいますよ。


本編の方では休日を使ってスタッフの面々が温泉に行く、と言うお話なのですが個人的には小鳥遊宗太の休日の過ごし方を知ってホロリとしてしまいまして。


天気が良さそうなので自宅で梅の天日干しを計画する高1、小鳥遊宗太。


苦労してるんだな、お前は(号泣)。
その発言を聞いて涙が溢れてしまったよ(笑)。
いつか、きっと、良い事があるよ。
頑張ってお姉さん達の相手をしつつ伊波まひるさんに殴られる日々を過ごしてくりゃれ。