高松さん、なんて良い身体つきしてるんだ

Angel Beats! FavoriteFlavor & FamilyAfter 観賞す。


定期試験を使用して天使の学園内での権威を失墜させよう、とたくらむSSSリーダのゆり。
で、その方法はシンプルに天使の答案用紙を抜き取り別の答案用紙と交換するという方法・・・それって、単なる嫌がらせではないのか(苦笑)。
しかも答案用紙を交換する隙を作り出すために日向や高松はイスに仕掛けられたジェット噴射で天井に頭を打ち付けるわ大山は教室内で天使に大声で告白するわ・・・手段選ばなさすぎだろ(笑)。
そのせいで天使は生徒会長を辞任する事になるわけで。
しかも、その後任の直井は催眠術を使い一般生徒を傀儡の如くに利用しSSS団を一方的に蹂躙するし・・・状況悪化してるじゃん(爆笑)。
ま、その直井も音無の説得に心打たれて音無の胸で号泣するわけでして・・・音無さん、天使だけじゃなく直井にもフラグを立てにいきますか(超☆爆笑)。
・・・ゆりにはなに一つフラグ立てに行ってない様に見えるのが余計に笑える(笑)。


天使と一緒に狭い密室に閉じ込められたり、直井の心を解きほぐして胸で泣かしてあげたりととフラグ立てるの好きな主人公だなぁ・・・直井さんは男だが(苦笑)。
シリアスとギャグの差が激しいので見てて疲れるが麻枝准さんらしい脚本になってるのでファンな我は満足してます。


それに眼鏡かけて頭の良さそうな高松が本当にただのおバカなギャグキャラ化してるのが観ていて楽しい・・・最近ではEDでも上半身裸、と言うスペシャルな扱いを受けてるようだしね(笑)。
・・・高松、一日もは下脱がないかなぁ。