心安らぐゲームでしたわ

PS2 ARIA The ORIGINATION〜蒼い惑星のエルシエロ〜 El Ciclo オレンジぷらねっと編 クリアす。


基本はARIAカンパニー編や姫屋編と変わらず。
なのでスキップ機能をフルに使ってクリアするまでの時間短縮。
お気楽プレイできましたとさ。
・・・さすがに3週目になると少しだれ気味になりましたけどねぇ(苦笑)。


評価は65点。
原作ありきのゲームなので原作好きな人は買ってプレイしても損はしないと思いますね。
ARIAカンパニー、姫屋、オレンジぷらねっとの3社どこでにも入れるようになってますが基本ルートはどこに入っても変わらないので全ルートクリアするのは少し辛い。
ま、キャラゲーなんでお気にのキャラクターさえ居てくれれば我慢できますけどね(笑)。


このゲームやってるとARIAのDVD-Boxを買いたくなってきたわ(笑)。
確かアニメ3期全部Box化してたよな。
・・・ちょっと探してみるかな・・・かな(乾笑)。