あれ、刀狩るシーンがないぞ(笑)

刀語 薄刀・針 観賞す。


鑢七実さんメインの回・・・あれ?
第3話千刀・鎩の次回予告では今回は鑢七花が『日本最強の剣士』錆白丙と戦う、そんな話になるはずだったんですが・・・鑢七実vs真庭忍軍虫組3人衆との戦いは語られてますよ(笑)。
これは驚きましたね。


虫組の3人真庭蟷螂、真庭蝶々、真庭蜜蜂の友情と言うか信頼関係が印象深い話でしたねぇ。
今まで登場した真庭忍軍は骨格まで変えて変装(変身?)する真庭蝙蝠や普通に話す事の出来ない真庭白鷺、殺人狂の癖にかませ犬だった真庭鮫とろくでもないのばっかりだんで余計に良い人らしい虫組3人衆の散り際が深く残るわけで。


隊長らしい配慮が見え隠れした真庭蟷螂


年少者の真庭蜜蜂にさり気ない優しさを見せたり死亡フラグを立たせたり、そんな中でも忍者として果たすべき役目を果たした真庭蝶々


命が尽きる間際になっても埋葬される場所は虫組3人同じ場所にしてくれ、と告げるほど仲間意識の強い真庭蜜蜂


惜しい3人を亡くしてしまいましたね(合掌)。
なんか鑢七実の能力のチートッぷり見ていて泣けてくるほどだったんで・・・虫組の皆さん、逃げてぇぇえぇぇぇ(苦笑)!!
・・・本作最強の存在って鑢七実さんなんじゃないの、と視聴者に思わせる話でしたわ(苦笑)。