ちょっとお買い上げ

R.U.R.U.R. Original Sound Track
SPEED アニメ トランス BEST 9
GWAVE 2009 1st Ace
ダン←ダム
魔界天使ジブリール4


R.U.R.U.Rのサントラは見つけたら買おうと思っていたので問題なし。
ついでにPCゲームソング集も衝動買いしてみたけど・・・ご愛嬌で(笑)。
魔界天使ジブリールは1-3まで持っているけど全部未プレイだったりしてます(苦笑)。
面白そうだからそのうちやるよ、なんて甘い考えしえると墓場まで持っていく事になりそうだのぉ(涙)。
・・・近いうちにどれかやってみるかな・・・かな?

R.U.R.U.R オリジナルサントラ

R.U.R.U.R オリジナルサントラ

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト9

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト9

  • アーティスト: オムニバス,DJ Kyon-C feat.Ma15,Rev feat.YURiE,MK feat.Ma15,MK feat.CAMRY+mi-mi,Hommarju vs.MK feat.MAKI,MK feat.YURiE,DJ Kyon-C feat.Latte+mi-mi,MK feat.MAKI+CAMRY,Acid=Stone Valley feat.MAKI+Ma15,Hommarju feat.MAKI
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 51回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
GWAVE 2009 1st Ace 通常版

GWAVE 2009 1st Ace 通常版

ダン←ダム

ダン←ダム