藍華可愛いよ、藍華

PS2 ARIA The ORIGINATION〜蒼い惑星のエルシエロ〜 本編姫屋 クリアす。


基本ルートはARIAカンパニーに所属しているのあまり変わりありません。
ただ、要所要所の会話の中心が晃さんや藍華さんなっていて灯里さんやアリシアさんとの違いを楽しませてもらいましたわ。
アニーがウンディーネになるために練習する様もアリシアさんなら優しく信じて、でしたが晃さんは厳しくしても耐えて付いて来てくれるという信頼を感じられて・・・アテナさんはどういった指導をしてくれるのかチト楽しみになってきましたわ(笑)。
ARIAルートだとノームのアル君がほとんど登場しなくて出番もなかったのですが・・・藍華さん絡みだと必然的に登場回数も増えますね、やはり(笑)。
・・・変わりにウッディーさん達の出番は無くなったんですけどね(苦笑)。


さて、次はcafe timeってのはタイトルに姿を現したんでそっちをやってみるとしますかね。
で、その後はEl Cicloで姫屋を選んだルートをプレイして。
まだまだARIAワールドを楽しめそうで我は嬉しいぞ(笑)。