今日も一日お疲れ様

日曜ですが今日はお仕事dayでした(涙)。
ですが、夕方からcroとニルの両名と一緒に飲む約束があったのでそれを楽しみに頑張って働きぬきましたよ。
・・・こんな天気の良い休日に遊びにもいけずに働かないといけない境遇に少し悲しくもなりましたが、雨が降っているよりかはマシだと自分を騙しつつ仕事終了。


さぁ、日の入りの今からが俺のターンだ(笑)!!


croとニルと待ち合わせをしチェーン店の居酒屋に足を運び、ビールで乾杯。
やっぱり働いた後の1杯は格別に美味い(笑)。
良い感じに飲みながらオタ話に華を咲かせ、癒されるなぁ。
ま、途中からcroが良い感じに酔ってきて


cro
男の娘は良いなぁ。


など新しい萌え属性を見せてれたして・・・彼はさらに上の次元に旅立っていきましたとさ(乾笑)。
メデタクナシメデタクナシ。