一区切り

左上の奥にある親知らずを今日抜いてきまして。
歯科医の先生と話してて下あごの親知らずは抜かないでも大丈夫っぽいらしく、今日で治療終了との事。
うん、こないだは下あごの親知らずも抜いた方がいい様な話をしていたと思うんですけど・・・一体、どんな心境の変化があったのかしらねぇ(笑)。
とりあえず、後1回は予後の確認に足を運ぶ事になると思うけど今度こそ虫歯を作らないように歯磨きなどケアをしっかりしよっと。


それにしても。
麻酔のおかげで親知らずを抜く時は全く痛みを感じなかったんだよね。
そのせいか、親知らずを強引に引き抜く時に感じた糸を引き千切るようなブチブチッと言う感覚が妙に頭に残ってるわけで・・・癖になりそう(笑)。
・・・って、これでは我がM属性の変態ではないか(乾笑)。