一日熟読

先日、買って来たエンゼルギアサプリメントエンドレスサマーを仕事終了後からずっと読んで、エンゼルギア基本ルールブックも読み直し、もう一度サプリメントエンドレスサマーをパラ読みし・・・気がつけばこんな時間(笑)。
それにしても主要キャラクターのセラピア・パルマコン八坂凍トゥアレタ・クレーリオンの設定は本当にキツイのな。
なんというか、複雑な設定だし重いからシナリオ組むのに本当に絡めにくそうだわ(苦笑)。
・・・ま、エンゼルギアそのものを全くプレイしてないんですが(超☆苦笑)。


しっかし、読んでるとGMとかやりたくなるのな。
暇見てチャートとか作ってプレイできる準備だけでもしておくかな・・・かな?