こんなところで終わるなよ(笑)

テガミバチ こころの記憶、三つ&精霊になれなかった者 観賞す。


ハニーウォーターと言う反政府活動家が多い街に『精霊になれなかった者』宛に手紙を届けにきていたラグやコナー。
コナーやニッチが反政府活動家に捕まったり、害虫に襲われてサジの心が害虫に喰われそうになるもラグ達テガミバチの連携でからくも害虫を倒す事に成功。
ラグの心弾の効果で『精霊になれなかった者』の過去が一瞬垣間見えてゴーシュが本当の反政府組織ノワールからテガミバチを止めて組織に入らないかと誘われていた事が判明したりシルベットの足が悪い理由になんらかの秘密がかくされていようだと分かったり・・・流石は第1期最終回です、2期への引きが多い事多い事(笑)。
極めつけは最後の最後でゴーシュ自身が姿を現し、ラグの手から『精霊になれなかった者』宛の手紙を奪い去っていきました・・・心弾銃でラグを撃って(苦笑)。
で、最後は撃たれて倒れたラグの側に駆け寄るニッチ。
そして撃たれ倒れても意識が途切れる間際までゴーシュに声をかけ続けるラグ、ってなカットで終わり・・・2期の放送はいつからですか(超☆苦笑)?


うん、2期の放送が決まっている事は知っていたんだけどね。
こんなところで1期終わってしまうとは。
あまりにも続きが気になってコミック買いたくなってしまうじゃないですか(笑)。
オリジナル回があまり評判良くなかったっぽいんだけど、個人的にはそこらへんもけっこう楽しんで観てたんで好きな作品に入ってるんですよね。
早く2期の放送日時が決まって欲しいのぉ。