エンゼルギアのサプリメントが出てる!?

DARKER THAN BLACK 漆黒の花 2
RATMAN 6
そらのおとしもの 8
エンゼルギア 天使大戦TRPG The 2nd Edltion サプリメント エンドレスサマー


そらのおとしもののアニメ第2期が決定したらしいです。
うん。
まぁ、予想はしてたからそんなに驚きはないんですけどね。
今回もEDはネタ仕様なのか、それだけが気になりますよ(笑)。


て、見つけてビックリしたのがエンゼルギアTRPGサプリメント・・・井上純弌さん、本当に出してくれたんですね!
いやぁ、嬉しい。
PCゲームが発売出来なくなって、各設定をサプリメントで出すと言ってから幾年月、ようやく詳しい各設定などを見る事が出来るわけだ(笑)。
じっくりと読まないとね。
・・・システムはほとんど使ってないんだけどね(苦笑)。

RATMAN (6) (角川コミックス・エース 152-7)

RATMAN (6) (角川コミックス・エース 152-7)