ボッコボコにされてきました(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 アイランド・リーズ 6vs6
ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
高機動型ザク(R-1A)(3S) ×1
イフリート改 ×1
高機動型ザク(R-1A) ×1
イフリート ×1
ザクキャノン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 20機(累計1158機)
被撃墜数  6回
拠点撃破数 2回


1戦目 サイド7 イフリート改 12撃破0落ちS
2戦目 サイド7 イフリート 8撃破0落ちS
3戦目 アイランド・リーズ ザクキャノン 0撃破0落ち1拠点A
4戦目 アイランド・リーズ ザクキャノン 0撃破1落ち1拠点A
5戦目 アイランド・リーズ 高機動型ザク(R-1A) 0撃破3落ちC
6戦目 アイランド・リーズ 高機動型ザク(R-1A)(3S) 0撃破2落ちC


1コイン目のバンナム戦はイフリートの武装コンプ。
イフリート改はQD外しからだと格闘仕掛けるよりもタックルの方が安定して高ダメージ与えられそう・・・って、自分の腕が未熟のせいもあるんでしょうけどね(苦笑)。
グレネイドランチャーで外すのがまだまだ上手く出来ないへっぽこ中佐な我ですから仕方なしですよ。
イフリートはショットガンA+Bできまりかな?
色々と武装が多い機体なんだけどほぼ初期武装が一番とは(笑)。


2コイン目は連続でザクキャノンで出撃・・・そして見事に連敗(涙)。
前半戦では連邦軍は全力で自軍タンクの護衛に向かい我は一人寂しく敵拠点を落としまして。
で、支援砲撃しつつ2回目の拠点砲撃をしようとしたら・・・ゲージ消失(苦笑)。
リザルトみたら連邦のアレックスが7撃破とかしてましてね・・・それは確かにゲージ跳ぶな(超☆苦笑)。
後半戦でも同様の展開になり、やはりゲージ消失。
両軍佐官編成だったんで極端は腕の差は無かったと思いたいが見事に負けてしまったわ。


3コイン目では我が地雷級の戦犯になってしまいました(号泣)。
前半戦、高機動型ザク(R-1A)で敵タンクの撃破に向かったらB.D.2号機やアレックスのQD外しで瞬殺されてしまいまして・・・泣けるぜ(涙)。
後半戦では高機動型ザク(R-1A)(3S)で友軍タンクの護衛に付き、ジムカスタムフルオート射撃くらってボコラレたりヘビーガンダムのチャージショット喰らって消滅したり・・・全く、働けてない・・・だとっ!?
どこまでも役立たずな中佐ですいません。
友軍に青グラフやA3が何人もいたからヤバイなぁ、とは思ってたんですけどね。
しっかり相手さんも同クラスの実力者がゴロゴロいまして・・・我では未熟すぎて相手がつとまりませんよ(号泣)。
本当に足を引っ張ってすいませんでしたわ。