ちょっとだけお買い物

藤村くんメイツ 2
プラナス・ガール 2
生徒会の火種 3 碧陽学園生徒会議事録
ダブルクロス3rd・リプレイ ジェネシス 3 断罪のジャスティ
裏切りのマリオネット アリアンロッド・サガ・リプレイ 4
ソード・ワールド2.0リプレイ マージナル・ライダー3
BROOM MAIDEN ナイトウィザードThe 2nd Edittion ファンブック
天下繚乱RPG
ガンダム アサルトサヴァイブ
CrossDays
ねこねこファンディスク3


プラナス・ガール、まさかのCDドラマ化決定(笑)!!
フハハハハ、時代は男の娘を求めてるという証拠・・・21世紀は女装少年で始まり女装少年で終わる事だろう(超☆苦笑)。



で、ナイトウィザード2ndのファンブックも買ってみたりして。
今回のCDドラマではいつものメンバーに加えて久川綾さん、矢作紗友里さん、高橋美佳子さん、福山潤さん、田村ゆかりさんも参加されまして・・・回を重ねる毎に豪華なメンバーになってないかい(笑)?
あまりにも頑張りすぎのメンバーに驚いてしまって買う予定のなかったシステム、天下繚乱RPGを買ってしまいましたが本当に勢いだけで何買ってるんだろうねぇ。


で、今日の本命CrossDaysもしっかり購入。
ゲームはこれだけ買うつもりだったんだけどついつい目移りしてしまって他にもツマミ食いしてしまったりして(苦笑)。
今回も伊藤誠君は大活躍してくれるそうなんで・・・今からワクテカがとまらないぜっ!

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

天下繚乱RPG (Integral)

天下繚乱RPG (Integral)

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP