強風&豪雨の中フットサルを楽しむ我・・・バカばっか

柔道している繋がりで繋がった面々がそれぞれ知り合いを集め、十数人揃える事に成功。
で、2100からコートを使って20分ウォーミングアップ。
その後で2チームに分かれて途中メンバー交代有りで試合開始したんですが・・・休憩してもバテバテの我って(涙)。
約20分試合、5分休憩を3回やってきたんですが中盤戦途中から小雨が降り始め風も徐々に吹き始め・・・時間経過と共にコートのコンディションが大変な事に(爆笑)。
ちょっとした水溜りが形成されたせいで特定の箇所ではボールの転がり方が悪くなったり弾まなくなったり、酷いですねぇ。
ま、その酷いコート事情を逆手にとって普段は絶対にしないスライディングをやってみたり、と楽しめたんですけどね(笑)。
・・・何だかんだで50分くらい試合参加してたんで終盤はアゴが浮いてた気がするのぉ(乾笑)。


試合終了後は恒例のスーパー銭湯で身体を温めつつ休めて、飲みにGO!
琉球料理を出す店でゴーヤチャンプルーが苦い、とべそをかきながら黒ビールを飲んだりして楽しい時間を過ごしてきましたわ。
・・・おかげで帰宅したら大変な時間になってしまってたんですけね(苦笑)。
明日も朝からお墓参りがあるわけでして。
早く、寝よっと。