く、悔しい・・・でも、ソレが欲しいの

本日、発売されたCrossDays
Overflowが出してきたSchoolDaysやSummreDaysと同じシリーズで、発売するたびになにかしら話題に上がってきたんですよ。
ヤンデレ言葉様や2GBを越えるパッチの配布と・・・本当に狙ってやってるんじゃないか勘ぐりたくなるほど話題を提供してくれまして(笑)。
で、今回もやってくたようです。
一切、前発表なしで主人公(♂)が女装少年で他の男に犯られる展開が普通にあるらしく・・・ガチホモ・・・だとっ!?


これは、早速、明日、買いに、走らないと、ダメじゃ、ないですか(爆笑)!!


悔しいけどOverflowの策略に乗ってきますかね(笑)。