さすがに断れなかった(苦笑)

何の因果かプチクラス会に参加してきましたわ(苦笑)。
2月上旬、小学校時代の先生から数年ぶりに電話がかかってきまして


先生
今度の土曜日。
小学校のクラスの何人かと一緒に飯を食う予定なんだが、どう?
途中参加でも構わないよ?



・・・都合がついたらお電話しますわ(乾笑)。


で、時間の都合をつけて参加したんだけど・・・無駄に消耗した(苦笑)。
古いところでは小学校卒業式から初顔合わせや成人式から10年ぶりくらいまでいまして実に懐かしく。
思い出話から近況話まで話題が尽きる事も無く延々と話し続けて数時間。
すっかり疲れ果てましたわ(笑)。
まあ、ね。
たまにはこんな疲れも悪くないものですよ。