オリジナル編終了・・・せず(笑)

BLEACH #255 観賞す。


斬魄刀受肉化して死神に反旗する、そんなスタートで始まったオリジナルも今回で無事終了。
敵として登場した村正と黒崎一護が最後に一騎打ちをし村正の心を救い決着、と言うとても分かり易い王道な結末に我もニンマリですよ(笑)。
その後で受肉化していた斬魄刀もそれぞれ持ち主の死神の元に戻っていき、次回から破面編にと思ったら・・・まだ、オリジナルは続くようです(笑)。
ウルキオラが少しだけ登場して優雅にお茶を飲みながら


もう少し自分の出番は先になる


と、黒崎一護に告げるというメタ展開が入りまして・・・大人の都合って怖いね(超☆爆笑)。