総統メビウス最後の戦い(笑)

フレッシュプリキュア! 驚きの真実!メビウスの本当の姿!! & 笑顔がいっぱい!みんなの幸せゲットだよ!! 観賞す。


総統メビウスの正体は世界管理の為に作られたコンピューターでした・・・それ、なんてスカイネットですか(超☆爆笑)。
・・・いや、スカイネットは人類を絶滅させようとしていたから管理して生かそうとした分だけメビウスの方が穏やかな人格(?)をそているのかな・・・かな?
それにしても、総統メビウス最後の攻撃が自爆とは・・・なんと天晴れなラスボスか(笑)。
昨今、ここまで見事な散り際を見せた黒幕もそうはいなかっただろうて・・・実に見事(爆笑)!!
・・・結局、誰一人として道連れする事が出来ず不発に終わったんが(超☆乾笑)。


最後の最後にシフォンを元に戻し、総統メビウスの自爆から身を守った必殺技。
ピーチたちプリキュア4人だけでなくタルト、アズキーナ、ウェスター、サウラーが一緒に力を込めて、とココまでは納得したんですけどね・・・ホホエミーナまで一緒に力を込めてってのはどうですかねぇ(超☆爆笑×三乗)!
別にダメと言うわけではないんですが・・・1カットだけずいぶん違和感のあるカットがあって、どうしても気になってね(乾笑)。


クローバータウンに戻ってからは各自が自分の未来に向けて努力している、と言うお約束ながら後味スッキリな終わり方も見れまして。
1年間本当に楽しませてもらいましたよ。