最終回なのに次回予告とはこれいかに(笑)

真・恋姫†無双 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと 観賞す。


歌は争いを引き起こしもするし治めもするのさ、と言うどこぞの超☆時空シンデレラや銀河の妖精も真っ青な話の終わらせ方に一人部屋で悶絶していましたわ(爆笑)。
ま、一番笑ったのが最終回なのに第2期の告知がされたと言う点。
・・・すっかり、TV最終回にて劇場版の告知とか定着したのな(苦笑)。
・・・・・・ちょっと、あざとすぎませんか製作者さん(超☆苦笑)。
あまりもあざとすぎてワクワクしてきましたよ(涙)。


それにしても不憫でしかたないのが呉軍の方々。
孫権(蓮華)さんなんて本作屈指の人気キャラだと言うのに本編では全く出番がないまま最終回を迎えまして・・・ちょっ、マジかっ(爆笑)。
うにゅ。
ココらへんもどんな風に2期につなげて行くのか気になりますわ(笑)。