バンナム、ネタに走ったか(苦笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆
新年年明け早々、面白いイベント戦をやるようですね。


1月2日 タクラマカン砂漠で狙撃機体のみ出撃可能


1月3日 ニューヨーク&鉱山都市で射撃機体のみ出撃可能


と言うお祭をやるとの事。
普段は編成ではあまり多くは選ばれないカテゴリーの機体に陽の目を当てさせようとするバンナムの親心か?
はたまた、学校が冬休みと言う事で普段よりもお目にかかる事の多いカオス編成を極限まで極めてやろうとしたバンナムの悪ふざけか?
幸か不幸か1月3日なら我も出撃可能でその日に年始めの出撃をしようと思っていたわけでして・・・これはイベント戦に参加しろと言うバンナム神の啓示なのか(笑)?
普段はあまり乗らない機体なんかも使えそうだしちょっと楽しみかな・・・かな(笑)。