ズバリ、現実逃避でしょう by丸尾君

いっこうにはかどらない部屋の掃除。
整理整頓し処分しないといけないマンガや雑誌などをまとめたりバベルの塔を形成している積みゲータワーを解体してダンボールにしまったりしている最中に目に止まったゲーム数本・・・誘惑に負けてプレイしてしまいましたよ(苦笑)。


PS2 アルゴスの戦士
PS2 THE 最後の日本兵
PS2 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4

の3作をプレイしまして・・・うん、ハッキリ言って時間つぶしにしかならなかった(笑)。


ってなわけでサックリとプレイ終了(笑)。
アルゴスの戦士バカゲーとして許せるけどTHE 最後の日本兵はかなりアレだっよ(苦笑)。
新世紀GPXサイバーフォーミュラはシリーズ通して少しずつシステム変えてるんだけど・・・1-3全部やってると流石に飽きるわ(超☆苦笑)。
ここ数ヶ月ほどコンシューマはラブプラスしかやってなかったのでゲーム消化がしばらく滞っていたんだよね。
これで少しは取り戻せたかな・・・かな?