こんなに新刊が出ているとは

電撃G'sマガジン2月号
スーパー俺様ラブストーリー 1
マンガ家さんとアシスタントさんと 3
ムダヅモ無き改革 3
当て屋の椿 3
セキレイ 9
Aチャンネル 1
そして僕らは家族になる 2
R18! 2


ムダヅモ無き改革が出てる!
これだけで今日の買い物は収穫ありだっ(笑)!!


後はヒロユキさんのマンガが2冊同時で出ていたり当て屋の椿の新刊があったりとそれなりに嬉しい買い物が出来まして。
さて。
こないだ買った本も全部読めていない状況で今日もごっそりと買ったわけだが・・・気にしたら負けけな、って思ってるぜ(乾笑)!

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

当て屋の椿 3 (ジェッツコミックス)

当て屋の椿 3 (ジェッツコミックス)

セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)