忘年会 第二弾

明日がお休みと言う事で柔道を一緒にやっている面々と忘年会と言う名の飲み会を敢行してきましたよ。
ほとんどの人が仕事持ちで働いているくせに20人程集まりまして・・・本当にお酒飲むのが好きな人多いのねぇ(笑)。
年末年始、精をつけて乗り切ろうと焼肉を食する事にし・・・Let'忘年会(飲み会)!!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


想像以上の大惨事になりましたとさ、メデタシメデタシ(乾笑)。


終電の関係で半数は途中リタイアしていきましたが、残った面々はダメすぎでして。
2人が眠り、1人が嘔吐、千鳥足になっていたのが若干名。
・・・お酒を控えていて正常な判断を有していた者達が全力でフォロー、で当然我もフォロー組なわけでして・・・泣けるぜ(涙)。
よせばいいのに、その後でカラオケまで行きまして・・・そこでも全力フォロー(号泣)。
なんとか動ける人間でダウンしている人たちを送ったりタクシーに乗せたりして帰路につけさせたんだけどね。
我は疲れたよ(苦笑)。


今日ダウンした面々が今日の事をどれだけ覚えているか、是非来年会ったら聞いてみたいものだわ(笑)。