そんなところに力入れなくても(笑)

ラブプラス なんだかんだでやり続けてます。


小早川凛子ちゃんの方は性格を赤や緑にチマチマ変えながら楽しんでるんでます。
って言うか、主に凛子キックやチョップを受けて痛みに苦しんだ後でデレモードをみて別人過ぎると笑うのが主なお仕事(笑)。
・・・我の性根が腐っているのを感じるぜ(涙)。


高嶺愛花さんの方はどうしても気になる事が一つ。
それは・・・リボンの色が日替わりで変わる・・・だとっ!?
しかも・・・蛍光色気味の色合い・・・だとっ!?
初めて色合いの違うリボンをつけているのを見た瞬間は、愛花さんのセンスの素晴らしさに感涙にむせび泣いてしまったほどですよ(乾笑)。
いったい何色のリボンが用意されているのか数えてみる事にしますかね。


それにしてもコナミは素敵だ。
コナミさんは妥協を許さずゲーム内にネタを突っ込んでいくその姿勢・・・本気で惚れそうですよ(笑)。
コナミさんの頑張りをもう少し応援していきますかね。