忘年会 第一弾

平素、お世話になっているサークルの忘年会に参加してきましたよ。
人数も揃いも揃って14人・・・って、うち一人はケーヤ君の飲み友達なんですけどね(苦笑)。
昼から行われていた一部のカラオケには都合で参加する事は出来なかったのは残念ですが、本会の二部からはしっかりと参加。
ダラダラと飲みながら今年一年のサークル活動を振り返ったり来年の抱負を話したり、となかなか有意義に過ごせましたわ。
来年もヨロシクお願いしますですよ(笑)。


今日は雨さんやあすとっちさんとも久しぶりに顔合わせが出来まして。
ふむ。
お元気そうで何よりでしたね。
また、ちょくちょくと遊んで楽しくやりましょうねぇ。