まさか、こんなリプレイに出会えるとは

絶対可憐チルドレン 19
百花繚乱 戦国乙女 -楱名伝承編- 1
蜻蛉迷宮 2
戦国ランス 2
あきそら 3
けいおん! 3
クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえあんてぃーく


ぬらりひょんの孫の新刊が出ていると聴いて買いに行ったら他にも気になる本が発売していてね。
戦国ランス蜻蛉迷宮の2巻が出ているだけでも驚きなのに思わず目を疑ってしまった物がありまして。


クトゥルフ神話TRPGのリプレイ


これだけなら単純に嬉しいだけで喜んでレジに持っていくんですけどね。
問題は・・・表紙が無駄に萌え絵になっていた点!
これは違うだろ(笑)!

帯には『SAN値?正気度がみるみる下がる!』とか書いてりクトゥルフ神話TRPGっぽくしてあるけど・・・表紙に違和感がああぁぁぁあぁぁ!!
・・・買うんだけどね(笑)。
ここ数年、ルールブック開いていないシステムなんだけどもコレを気に一度読み直そうかしらねぇ?


ま、なんだかんだで今日も豊作だったよ、うん(笑)。
でも、なんだろう。
なにか忘れているような気がするけど・・・?


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・、あ。


ぬらりひょんの孫買うの忘れてたぁ(爆笑)!

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編

百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編

蜻蛉迷宮 2 (電撃コミックス)

蜻蛉迷宮 2 (電撃コミックス)

戦国ランス 巻之2 (電撃コミックス)

戦国ランス 巻之2 (電撃コミックス)

あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)