年内最後の憂さ晴らし

大阪難波オタロードをテフテフと散策して来ましたよ。
今朝方から一気に冷え込みましたが、そんな寒さなんのその。
その程度の寒さで我の萌え心に宿る炎は衰えはしないのです(笑)。
当然、多くの猛者共もこの程度の寒さに怯む事無くオタロードを歩き回っておりまして・・・我を含めて、皆さんよく訓練されているようですね(超☆苦笑)。


今日は先日壊れたヘッドホンの代わり買う事が目的だったんですけどね。
値段がピンからキリまでありまして・・・ちょっと、値段見て引いてしまうような物もありましたよ(苦笑)。
安いものなら数夏目から高いものなら二桁の福沢諭吉まで・・・って、マジでっ!?
年末にあるコミケ用に軍資金を残しておきたいのであんまり高いのは勘弁なんですが、そうそう買い換えるものでもないのでココでケチって後で後悔するのもバカバカしい。
で、色々と悩んで2福沢でファイナルアンサー。
・・・結局、無難なところに落ち着いてしまって惜しいようなホッとしたような(乾笑)。