高嶺愛花さんとうまがあいました

DSi ラブプラス 高嶺愛花さんと良い関係になれましたわ。


勉強も出来運動も出来の文武両道であり、親が開業医と言う完璧超人なお方。
本人も真面目な性格で少し頑固(?)な面もあるようで級友達も近づきにくく感じているようでやや孤立気味な人でした。
しかし、主人公の空気の読まないアタックに困惑しながらも良い雰囲気になり・・・アレ、高嶺愛花さん騙されてないかい(苦笑)。
今まで真面目に寄り道せずに下校していた高嶺愛花が部活仲間と一緒に寄り道しながら下校したい、と言う願いを叶えさせるために主人公が高嶺愛花に言わせた台詞が


高嶺愛花
(可愛くポーズをとりながら)オッス、愛花だよ♪
一緒に帰ろ?
あの、えと・・・テヘ♪


絶対に主人公に騙されてるぅうぅぅうぅ!
お願い愛花、逃げてぇえぇぇえぇ(笑)!!

はぁ、無駄につっこんでしまって消耗させられてしまいましたよ(苦笑)。
ま、これで恋人パートになったので小早川凛子の方と交差しながらチマチマやっていきますかね・・・って、いい加減飽きてきてるんだけどぇ(超☆苦笑)。