今日の戦果

同人誌 1福沢と数夏目
神はサイコロを振らない 1
碧海のAION 4
ダイスダイス◆ファンタジア
ジュエルブレイク
姫巫女 穢月


ヘッドホンで想像以上に金を使ってしまったのでちょっと抑え目にするつもりが・・・ごらんの有様だよ(笑)。
ダイスダイスファンタジアは製作元がブロッコリーだったんで挑戦してみました。
ボートゲームなんでそんなに酷い事にはなっていないはず・・・と、信じてプレイするかな・・・かな(苦笑)。

碧海のAiON 4 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-4)

碧海のAiON 4 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-4)

ダイスダイス◆ファンタジア(限定版) - PSP

ダイスダイス◆ファンタジア(限定版) - PSP