リプレイ目当てで買いに行ったらごらんのありさまだよ

アイリスzero 1
陰からマモル! 6
Kiss×sis 5
ダブルクロス リプレイ・ジェネシス 2 日常のボーダーライン
アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス 3 漆黒の刃、黄金の刃
地獄少女 澪縁(みおよすが)
ルナ〜ハーモニー オブ シルバースター〜


今日はリプレイを買いに足を運んだんですけどね。
気がついたら色々と買っていまして・・・相変わらずだな、我は(超☆苦笑)。


地獄少女はネタ。
ルナ〜ハーモニー オブ シルバースター〜はあまりにも懐かしくてつい買ってしまったよ。
我が最初にルナをプレイしたのはメガCDの頃・・・って言うか高1だったから一昔以上前になるのか(超☆苦笑×三乗)。
今、改めてプレイしても楽しめそうな予感がするんで暇みてプレイしたいなぁ。


しっかし、Kiss×sisがTVアニメ化するのか・・・なんでもありだな、日本のアニメは(失笑)。

アイリス・ゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

アイリス・ゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~ - PSP

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~ - PSP