夏のあらし改め、ネタのあらし

夏のあらし コンピュータおばあちゃん 観賞す。


もう、なんにも言う事は無いよ(笑)。
嵐山小夜子さん・・・もといあらしさん・・・があまりの暑さのせいで暴走してしまいそうになりそれを回避するためにその他のメンバーが七転八倒する、そんなお話。
で、最後はメンバーの頑張り空しくあらしさんが暑さに耐え切れずに暴走してしまうというオチつき。


これは個人的な感想なんだけど。
アニメ版夏のあらしは随所にネタが散りばめられていましてそれを探すだけでお腹一杯になってしまいますね。
ネタが多いのはダメだとは言わないし、それなりに楽しめるんだけど・・・ハァ(乾笑)。
地獄少女鉄人28号とかよりもゲームセンターあらしが一番ツボだったよ、今回のネタは。