修学旅行・・・懐かしいなぁ

にゃんこい! 暗くなるまで待って 観賞す。


高坂潤平たちが京都へ修学旅行に行くお話し。
で、前半は京都駅ビルを始めに次々と京都の観光地を転々としていきまして。
天神さん・・・じゃなくて北野天満宮(苦笑)・・・金閣寺清水寺etaetaとかなりの強行軍を敢行しているようでして・・・かなりシンドそうだのぉ。
しかも、高坂潤平は合い間合い間で猫たちの頼み事を叶えていまして・・・高坂潤平、君はなんてタフガイなんだ(乾笑)。
そんなにタフな君だからこそ精力も溢れていてついつい助けた猫の言葉に言葉に従って女風呂を覗き見してしまったんだね。
たとえ他の何が許さなくても我は君を許すからね(笑)。


ちなみに絵コンテ演出がナベシンことワタナベシンイチさんでして。
予想通り、観光バスの運転手役で出演されておりまして・・・計算通り(笑)。