アニメ観て面白かったから

めだかボックス 1
四稲家の人々 1
魔法使いと弟子の不適切なカンケイ 1
にゃんこい! 1-2
レンタルきゅーと 1
さくらりちぇっと 2


発売直後に売り切れ続出たっだめだかボックス
どれだけ面白いのか気になったので買ってみたら・・・原作者西尾維新で我ビックリ(笑)。
いや、確かに売り切れるハズだわ(乾笑)。


何気に手に取ってみた新刊の四稲の人々。
帯には『今日から主君。100人の忍者が・・・』なんだ、忍者の主君になっての巻き起こるドタバタコメディ物か・・・忍者100人!?
ちょっ、これは気になる(笑)。
ってなわけで迷わず購入を決意ですよ(笑)。


にゃんこい!はアニメがけっこう面白くてね。
ならお布施代わりに原作も買っておかないと(笑)。

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

四稲家の人々(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ 1 (電撃コミックス)

魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ 1 (電撃コミックス)

にゃんこい!1 (Flex Comix)

にゃんこい!1 (Flex Comix)

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

レンタルきゅーと (1) (まんがタイムKRコミックス)

レンタルきゅーと (1) (まんがタイムKRコミックス)

さくらりちぇっと (2) (まんがタイムKRコミックス)

さくらりちぇっと (2) (まんがタイムKRコミックス)