マジですか、任天堂さん!?

DSの新型『DSiLL』が11月21日に発売になるそうです。
画面が4,2インチ×2となりDSiから比べて92%増しの画面に・・・マジですか(号泣)。
今年の夏にDSiを買ったばかりの我の存在って・・・泣けるぜ(涙)。
ただ、本体の大きくなって300gを越えていたりするのは携帯ゲーム機としてはちょっと辛いのかな・・・かな(苦笑)。
流石に7月に買ったばかりなので買い替えようとは思わないけど・・・誰かネタの為に買ってくれないかな・・・かな(笑)。
是非、画面の大きさの違いを見比べてみたいよ(笑)。


http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html