今回も昇格出来ず(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 リボーコロニー 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
ゲルググ(S) ×1
高機動型ザク(R-1A) ×1
ハイゴッグ ×1
ザク1(S) ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 24機(累計792機)
被撃墜数  5回
拠点撃破数 0回


1戦目 サイド7 ゲルググ(S) 11撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ドム・トローペン 11撃破0落ちS
3戦目 リボーコロニー ハイゴッグ 1撃破0落ちS
4戦目 リボーコロニー ザク1(S) 0撃破1落ちB
5戦目 リボーコロニー 高機動型ザク(R-1A) 1撃破1落ちA
6戦目 リボーコロニー ギガン 0撃破3落ち0拠点D


1コイン目はバンナム戦。
今日の出撃でゲルググ(S)の武装をコンプリート出来てしまったわ。
バンナム戦でしか使っていないような気もする機体なのだが・・・武装コンプリートか(苦笑)。
ドム・トローペンは・・・ま、ノンビリ使っていくか(乾笑)。


2コイン目の前半戦はハイゴッグで出撃。
タンクの護衛に回り戦っていたら敵にB.D.1号機を確認。
ついつい、落そうと前に出かけるも護衛任務についている事を思い出し自制(苦笑)。
ピリって落されるかと思った時も友軍に助けれて拠点に帰る事がたり、頼りになる仲間がいるって良いなぁ(笑)。
後半戦はザク1(S)。
後半戦もタンクの護衛につきミラー周辺部分で前衛のバックアップに勤しみ、友軍の援護に向かい落されたりして(苦笑)。
ま、友軍のタンク護衛をやりきれたから良いんだけどね。


3コイン目の前半戦は高機動型ザク(R-1A)。
我と含めて友軍2機で敵タンクの迎撃に向かい護衛についていた陸戦型ガンダムフルアーマーガンダムとでガチバトルを展開。
陸戦型ガンダムを追い込む事に成功するもフルアーマーガンダムからの攻撃で撃破されてしまって・・・泣けるぜ(涙)。
友軍の機体が止めを刺してくれたり敵タンクを落してくれたから我の死亡も無駄ではなかったよね・・・よね?
後半戦はギガンで出撃するも3落ちしながら拠点を落とす事叶わず(号泣)。
後一歩で落せるところまで持ち込めたんだけど・・・落せなかったら仕方ないよ(超☆号泣)。


今日の戦果はSBAD。
4戦目のギガンで拠点を落とせいていれば中佐に昇格出来ていたんだな、と今気付いたよ(笑)。
・・・とことん、我は中佐に縁がないんだな(超☆苦笑)。