ついに赤くなりました

DSi ラブプラス 306日目までプレイしました。


小早川凛子たんの性格を緑→赤に変化してくれまして・・・フハハハハ、我はついにやったんだな(笑)。
緑の頃から性格ががらりと変わりまして・・・コレはイカンぞぉおぉぉおぉ(爆笑)!
あまりの甘えっぷり、あえて言おう・・・別人である、と!!
朝起こしに来た時の会話やお昼のお弁当タイム時の会話など声のトーン、質が全く別物。
一人、部屋でにやけてしまいましたよ(苦笑)。


けどね。
我の中では緑の性格の方が良いんですよね。
だって、小早川凛子が怒った時にしてくるキックやパンチの仕草をもう見れないなんて考えられないからね(笑)。
・・・さて、一日も早く性格を赤→緑に変えてくれるように頑張るとするかな・・・かな(笑)。