この神父、最低なり

NEEDLESS リリス・テンプテーション 観賞す。


クチナシの必殺技リリス・テンプテーションの効果で各々が望む幻覚に捕らわれてしまいセツナや未央に一方的に攻撃されてしまうクルスやイブ。
クリスが実姉との再会と言う決して現実ではありえない幻覚から必死の思いで抜け出したのに対しアダム・ブレイドは最初から幻覚には捕らわれていなかったと言うオチ。
うん、普通にフラグメントの力でリリス・テンプテーションを破っていたのならまだカッコはついたんだけど・・・実際は全然違いまして(苦笑)。
アダム・ブレイドの夢、それは・・・美少女に囲まれる!
で、すでにアダム・ブレイドの周りにはイブやディスク、セト達と美少女達がいたので無効化出来た分けでして・・・煩悩欲望ってスゲェよ(超☆爆笑)!


その後もアダム・ブレイドはセツナ、クチナシ、未央達相手に圧倒的な力の差を見せつけ瞬殺。
ただ、止めを刺す直前にディスクにセツナ達のスリーサイズや下着を調べさしたり止めを刺す直前に


判決、全裸・・・ただし、靴下は着用。


と、かなりのフェティズムっぷりを見せ付けたりして・・・なんで、こんなのが主役級なんだよ(超☆苦笑)。
全くけしからん。
次はどんなこだわりも見せてくれるのかアダム・ブレイドに期待する事にしようかね(笑)。