ついに終わってしまったか

FORTUNE ARTERIAL 3
てるてる天神通り 4
CAPTAINアリス 1
萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 辣韮の皮 7
コミュ-黒い竜と優しい王国-


ついに辣韮の皮も完結。
っていうか最終巻のカラーが軍人君って(笑)。
で、最後の最後のネタが『さいなラッキョ』って(爆笑)。

実に辣韮の皮らしい最終巻だったぜ(超☆爆笑)。


高田裕三さんのマンガ。
3×3EYESの最終巻以来だから何年ぶりに買ったのかな・・・かな?
偶然、目に付いて、しかもそれが1巻だったと言う事で買って見たんだけど。
面白いのかな?

CAPTAINアリス(1) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(1) (イブニングKC)

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)