HENTAIの国、本領発揮

そらのおとしもの 天駆ける虹色下着(ロマン) 観賞す。


桜井智樹が発動させてしまったカードの力のせいで見月そはらは下着をはく事が出来ない身体となってしまいました(笑)。
無理にはこうとしても謎のカードの力のせいでジェット噴射をしながら下半身から飛び出して大空を舞って行くブルマ、網タイツ、包帯etaeta。
こんなバカ話を真面目にアニメ化したスタッフ・・・お前らバカすぎだろっ(超☆爆笑)!
それにED。
無数の女性物下着・・・パンツが群れをなして世界各地の空を飛んでいる・・・だとっ(超☆爆笑×三乗)!?



木々に止まって体(?)を休めるパンツ。


猛禽類に襲われて捕食されてしまうパンツ。


どこぞの新鋭戦闘機すら追い越していく速度で大空を駆けていくパンツ。


こんなふざけたEDを考えた張本人。
そして、それを止めなかったスタッフ一堂。
我の前で正座しなさい・・・一人ずつ全身全霊のハグを進呈してやるから(笑)。