300日到達

DSi ラブプラス 本日をもって試験を無事終了しました・・・ゲームの中の話ですが(笑)。


まとめサイトを見て小早川凛子の性格を緑→赤に変えるべくメールの返事などを色々と工夫してるんですが・・・全然、赤になってくれないの(涙)。
ギギギ、悲しいのぉ悲しいのぉ(号泣)。


今のプレイは日付変わってから次の日の予定を決めて、朝起きた時や仕事終了後帰宅してから5,6分プレイ。
そんな風にチマチマしてるんだが・・・いつ、終わらしていいのか本当に分からないの(涙)。
付き合うようになった時点で一区切りついている、と言えばそうなんだろけど。
1日5,6分のプレイで済むからそんなに面倒臭いとも思わないからタラタラと続けてるんだけど・・・ゲーム内時間で一年たったらそこで終わらせようかな・・・かな?