10月28日verUPですか

今回の目玉は新型MSが2機実装される事。


連邦軍 B.D.1号機


ジオン軍 イフリート


共に地上専用機で近距離機体、コスト240。
ま、宇宙に行ったらB.D.1号機は3号機に換装されるような気がしますけどね(笑)。
・・・イフリートは地上のみで頑張ってもらうしかないか(涙)。
後はジャブロー(地下)のマイナーチェンジやSクラス限定でQD→格闘コンボ復活がある様子。
・・・万年Aクラスの我にはSクラスと言う天上の世界の話なんて関係ないですけど(乾笑)。
後はチマチマと格闘MSに微調整が入るみたいですが・・・格闘MSをあまり使わない我からするとイマイチ物足りないかも(苦笑)。
このverUPを気に格闘MSも使っていくかな・・・かな?